トップページコーチ紹介川原 尚美コーチ

川原 尚美コーチ(Naomi Kawahara)

出  身福岡県北九州市
経  歴

日本大学 ⇒ 日産自動車

      ⇒ ラララ(旧 寿屋) ⇒ 健勝苑 ⇒ ユーアイクラブ

主な成績

全日本卓球選手権大会 男子ダブルス 第三位

全日本社会人選手権 男子ダブルス 優勝

全日本マスターズ 男子40代 準優勝

全日本クラブ選手権 男子一部 第三位

川原 尚美コーチより

一言で卓球の指導といっても、現役の学生が行っている練習や技術が、その人にとって一番とは限りません。私も50代後半になり体の衰えを感じ、出来ていたプレーが出来なくなる事を痛感しますが、そんな時は今の体力でできる事を精一杯やります。

私のレッスンを受ける方は私と年齢も近い方が多いので、その方の体力や運動能力を見て、体力と指導する技術のバランスを考えて最善の指導を心掛けています。無理な練習で体を壊して、大好きな卓球が出来なくなることがあってはいけませんので。

全日本マスターズなど、まだ試合に出ることもあり、そんな時は指導者としてアドバイスも行いますが、同じ選手同士横一線で応援し合って、同じ時間を楽しませていただいています。

最近は、日程が合わずにユーアイのジュニア教室に入れない中学生を指導するケースも増えていますが、そんな時は後進を育てるという意味で、指導者冥利に尽きると申しますか何とも言葉にしがたい遣り甲斐を感じ指導しております。

皆様からのお問い合わせを頂ければ、時間の許す限りレッスンの予定を調整させていただきます。 川原 尚美

営 業 時 間

 

 月曜日     13時 ~ 21時
 火曜日~土曜日 10時 ~ 21時
 日曜日・祝日  13時 ~ 17時
 店休日は不定休になります

LINK

このページのトップへ
inserted by FC2 system